JALマイル参戦navi

これからJALマイルを貯める人へ。年間30万マイル貯める方法を実践しています。

SmaSTATION!!見てたらJALカード操ってるすごい人いる!(2017年6月17日放送)

2017年6月17日のスマステは、世界の衝撃パフォーマンスがテーマ。
パラシュートなしのスカイダイビングとか、3分で感動する影絵とか、とにかくすごい技の数々でした。

その中で、カーディスト(トランプを曲芸的に操る人、フラリッシャ―とも言う)のZach Mueller(ザック・ミュラー)さんが出てきていたのですが、映像で操っているのは、なんとJALカード

去年のCMでやっていたんですね。不覚にもそのCM見たことなかったです。
思わずYouTubeで動画を探してしまいました。
何回も見たいので、備忘録として貼っておきます。

「新しすぎるクレジットカードの支払い方(JAL CARD/JALカード)」

こんな風にカード出されたらビックリしてしまいます。
それにしても真剣な目つきがなんとも…。(笑)

SmaSTATION!!はいつも面白い発見を提供してくれるので大好きなんですが、もうすぐこの番組なくなるという噂があるみたいですね。もしそうなったら寂しすぎます。

テレビ朝日 | SmaSTATION!!

JALカードについては、また今後くわしく記事にする予定です。