JALマイル参戦navi

これからJALマイルを貯める人へ。年間30万マイル貯める方法を実践しています。

ハピタスを上回る還元率!?楽天カード入会はECナビで期間限定17,000円+7,000円だけど大丈夫なの?

(終了しました)

2018年1月14日23:59まで。
楽天カード入会を考えている方に朗報です!

前の記事にも追記で書きましたが、書き足したいこともあるし、やはり記事をわけてみようと。
前の記事はこちら。 

jalmilenavi.hatenablog.com

今回のは本気で過去最高なので、これを逃したらまたいつ出てくるか…

楽天カード入会キャンペーン@ECナビの詳細

f:id:realchanie:20180112105338j:plain

合計24,000円相当と書いてますが、その内訳は、

  • 170,000 ECナビポイント(10pt=1円)
  • 7,000 楽天ポイント

2018年1月12日〜14日までのわずか3日間のキャンペーンです。

 

f:id:realchanie:20180112105538j:image

ソラチカルートユーザー応援キャンペーンと称して、Pexポイントに交換すると10%ポイント還元中みたいです。
ソラチカルート閉鎖の3月31日までとなっており、楽天カード発行の加算時期が「翌月末」なので、今すぐ発行すれば間に合う計算ですね。

 

f:id:realchanie:20180112105747j:image

対象カードは、楽天カードと楽天プレミアムカード。

おトクなのは断然、年会費無料の楽天カードです。
楽天プレミアムカードは年会費10,800円でありながら、通常399ドルの「プライオリティパス」が無料でついてくるので、国際線にたくさん乗る人なんかはおトクです。

ちなみにサッカークラブのFCバルセロナとコラボした「バルサカード」は対象外なので、ご注意ください。

詳しくはこちら。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ちなみにこれ、私がこれまで見た中で一番高い還元率です。

前の記事で紹介してから、すでに3人の方から楽天カード発行報告を受けました。

ECナビって大丈夫なの??

心配になるのは当然ですね。
あまり聞き慣れないポイントサイトかもしれません。

有名どころと言えば、

そんなところです。

しかし、実は、私がJALマイルを貯めようと決意して、色々なポイントサイトに登録するはるか前から、この「ECナビ」を使っていました。

だいたい15年くらいのお付き合いです。

昔はマイルとかには興味なくて、ただのお小遣い稼ぎだったのですが、「お買い物前に経由するだけでお小遣い」「時間をお金に換える」という意味では、とても使いやすいポイントサイトです。

何回もポイント交換したことがありますし、すごく歴史のあるサイトなので、不安になる必要はありません!!

ECナビの弱点

昔から一番長く愛用していたのに、私は今、完全にECナビからは離れて他のポイントサイトばかり使っています。

そんな人が多くなって、ECナビ側が焦ったおかげで、今回のような高還元が実現したのでしょうけど(そういう意味では感謝されるべきなのか…笑)。

私がECナビを使わなくなった理由。
ECナビの大きな弱点。

それは、ポイント交換先が圧倒的に少ない!

 f:id:realchanie:20180114162402j:image

じゃーん!!
これだけ。

大事なことはもう一度。

  • Pexポイント
  • Amazonギフト券
  • iTunesギフト
  • Vプリカ

たったこれだけなんです。

Amazonギフト券など、お金に近い形で換えると、

6,000pt(10pt=1円分)→500円

と目減りしちゃうし。

Pexポイントからマイル等に換えるとしても、ドットマネーと比べたらレートの悪さは一目瞭然です。

(参考)
f:id:realchanie:20180109171725j:plain

 

そこで一念発起したのでしょうか。

今回のキャンペーンは、そんな弱点をも吹き飛ばすほどの破壊力です。

最後に

今回は、最近すこし分が悪い「ECナビ」が先制攻撃した形ですね。

今後、他のポイントサイトが反撃にでるのか分かりませんが、これまでで最高額であることは間違いありません。

楽天カードに興味があった方は、これを機に発行するのがベストだと思います。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ